ようこそさん 組合員情報 

P-PALをレンタルする

小型ホイルローダー

2021年09月22日 組合員レンタル

魚市場及び当組合にて共同所有しております小型ホイルローダーの組合員へのレンタルにつきましてご案内申し上げます。

料金詳細及び使用規定につきましては下記の通りとなり、ご利用の際は事務局までご連絡をいただき、事故のないようご注意くださいますようお願い申し上げます。

(1)小型ホイルローダー使用規定

  1. 魚市場3社・卸売センターでの使用を優先するものとし、それ以外の企業が利用する場合は上記4社の利用を妨げない範囲での貸出と致します。
  2. 貸出を希望する企業においては「小型車両系(整地・運搬・積込み)の運転の業務に係る特別教育修了証」を所持する者が運転することを条件とし、原則として卸売センター事務局員のオペレーターとしての斡旋は行わないことと致します。
    ※緊急時については例外とし対応する場合があります。
  3. 当該機械は卸売団地内で使用するものとし、団地外に持ち出すことは禁止と致します。
  4. ホイルローダーの保険については組合にて下記の通り加入済みです。
    加入内容:対人・対物賠償、人身傷害、車両保険
  5. 当該機の使用により事故が発生した場合、対人・対物賠償と人身傷害については無条件にて適用と致します。車両保険については、修理実費が5万円未満(消費税抜)のものについては使用した企業にてご負担をいただきます。
    なお、保険金は約款上の規定に沿ってのお支払となります。

(2) 使用料金

時間割分貸出1時間あたり1,000円
燃料費分貸出1時間あたり1,000円

       

注1)1時間未満の端数は1時間と致します
注2)金額は税抜価格